今日は、娘(中学)の卒業式。

今日は暑く、
体育館もムシムシあせる晴れ

保護者達もハンカチで、
涙をふいてるか、汗をふいてるのか?
わからないにひひ

式の間、平常心だった私ですが、
最後に卒業生の歌を聞いて…
ジーンしょぼん

「中学生の私たちが全員で歌う、
最後の歌を聞いてください。」
って、言葉にウルウルあせる

イマイチ卒業の実感がなかったけど、
この言葉で
「最後なんだぁ。汗」って
改めて気づかされました。


いつもは、ちょっと怖い熱血先生が、
泣き崩れるところを見て
…もらい泣き汗

式の後、花道を作り、
見送ったあとは撮影大会。カメラ

式ではきちんと静かにしていた生徒も、
撮影大会では、仲間達と大はしゃぎ!ラブラブ
楽しそうでした。

生徒たちがみんな、本当に立派で、
素晴らしい卒業式でした。

みんなの未来に幸あれラブラブ









Android携帯からの投稿