渋谷ヒカリエを後にし…。

山手線で新大久保へ電車

風がものすごく強くて、歩くのも大変叫び

看板などが飛んでこないかハラハラあせる

めげずに、
K-popグッズのお店や、
コスメショップなど散策



屋台風のこちらのお店で
ヤンニョムチキンと、あんドーナツを買いました。

下の写真は、
今日買ったヤンニョムチキンと、
私が作ったたくあん。合格



美味しいヤンニョムチキンでした。
今度は、このお店でランチしたいな!!

色々、お店も変わったり
建築中だったり。
変化し続ける新大久保。




強風で、喉もカラッカラにガーン




入ったカフェでは
東方神起のPVが流れ続けていましたラブラブ!
見入ってしまいました。べーっだ!

強風の影響で、電車が遅れているとのことで、
少し早めに新大久保を退散。

今度行くときは、
またお店も色々変わっているかもなぁ。得意げ



Android携帯からの投稿