3月11日。
子供達も学校で黙祷をしたそうです。流れ星
天災は忘れた頃にやってくる。
あの日の事を教訓に過ごしていかなくちゃ!と思った昨日でした。ひらめき電球


3月も、もう半月近く過ぎていたんですね。あせる

ドタバタな日々な私です。にひひ

年度末の保護者会や
中学校の役員会もあったし、

娘に付き合って皮膚科や眼科通い。
どちらも、花粉症の時期のせいか…
すんごい待ち時間~~!あせる

高校入学を控えた娘にスマホを購入。
ついでに(?)主人と私も携帯からスマホデビュー。クラッカー
…は、いいけれど~。
いろんな機能が今までの携帯と違うので大変。あせる
設定やら、なんやらで…パニック状態。
どこをどう触ったら、どの画面になるのか…が、未だわかりにくく苦戦。


で、スマホの設定の方に気を取られてしまい、
娘が春から進学する高校への提出書類が、
まだ何にも書かないまま山積み状態!
提出期限目前!!あせる

はい。もちろん(?)韓国語の宿題もまだです。ショック!

そんな中、パート先は人件費削減対策なのか、
最少人数でシフトを組むようになり、
出勤日数は少し減ったのですが…
シフト日は、ありえないほどの忙しさ。DASH!

間近にせまる、娘と息子の卒業・入学式の用意もしなくちゃ!


忙しい。=心を亡くすって字。
まさにそんな状態です。

おちつけ!私!ひらめき電球

今日は、パートもお休み。
ひさしぶりに何も予定が入っていない日。ドキドキ

まずは、高校の提出書類書いたら…
気晴らしに、ぷらっとおでかけしてみようかな。音譜