今日は小学校の行事がありました。学校

…と、その前に、
ママ友とランチへ~音譜

$チョアチョア☆な日々

タコライス、ドリンク、デザートのランチセット。ラブラブ

タコライスを、
ビピンパのようにしっかりかき混ぜて食べてた私達。にひひ

でも…ふと「混ぜるのって韓国風だよね?」って疑問が。
でも、ママ友も韓国料理が好きな人なので
「混ぜた方がぜったいおいしいって!アップ
って2人で納得。にひひ
タコライスの食べ方って…あるのかな~?あせる


午後から小学校へ。自転車学校

6年生のイベント【感謝の会】がありました。

保護者を招いて、
感謝の言葉。合奏。クイズ。合唱などなどを披露してくれました。

感謝の言葉を言う時は、小さかった頃の写真がスクリーンに映され…映画
成長を感じて…じ~~んラブラブ
男の子の中には、もう声変わりしている子もいました。
みんな大きくなったんだね。アップ

息子は、
「いつも習い事の送り迎えをありがとうございます。」
「中学に入ったら、部活と勉強をがんばります。」
と言ってくれました。

プチ卒業式みたいな会でした。

学校から帰宅したら…
息子からさらにプレゼントが!!プレゼント

$チョアチョア☆な日々

家庭科で作ったポーチをプレゼントしてくれました。
ちゃんとファスナー付き!

ポーチの中に、わたし宛のお手紙も入っていました。
宝物です~ラブラブ!


息子へ!
ありがとう。音譜大切に使うね~!ラブラブ
中学生になって、どんどんオトナになっていく君を
いつまでも応援してるよ!!クラッカー
応援団長:マミーより。ニコニコ