プレシーズンマッチ。 | 菊池秀治オフィシャルブログ「俺は、今ここにいる」

プレシーズンマッチ。

ちゃお
 
 
8/28(日)に八戸にておこなわれたプレシーズンマッチ
 
 
VS栃木日光アイスバックスとの試合結果は4-5のOT負け
 
 
試合終了間際に4-4の同点に追いついたのですが
 
 
3人対3人のOTで決勝点を入れられ
 
 
今シーズン初の対外試合は悔しい敗戦となってしまいました
 
 
プレシーズンマッチにもかかわらず
 
 
たくさんの方々がリンクまで足を運んでくれました
 
 
本当にありがとうございます
 
 
明日9/3(土)に今度は相手ホームの栃木県日光市にて
 
 
プレシーズンマッチがおこなわれます
 
 
先週の反省を生かし、しっかりリベンジしてきます
 
 
 
 
 
{E6279158-FB49-42DB-98FB-C13CEB010C9F}

 

{2209D67E-5B40-46D5-8BC0-07000B93F8FD}

 

{7C51DAD4-2D2B-40F4-8DC9-3958F67A49FA}
 
先週は八戸市長を表敬訪問させていただきました

 

 

今シーズンの開幕に向け心身ともに準備をしておりますが

 

 

市長のお言葉を頂き、改めて身の引き締まる思いになりました

 

 

 

 

{43B32B9F-925F-4308-995A-59FBF4716004}

 

プレシーズンマッチのおこなわれた週末には懐かしい顔が!

 

酒井大輔!!!

 

フリーブレイズに同期として入団しチャイナドラゴンでも一緒に戦った仲です

 

相変わらずでしたが、やっぱり彼といると落ち着きます。笑

 

 

 

 

{60A467A3-0F49-4E4F-AAE3-C626838F29DB}

 

シーズンスケジュールが記載されているポスターも

 

 

ご協力いただいている皆様のおかげで数がどんどん減ってきております

 

 

配っている際に

 

 

「応援してるよ!」

 

 

「フリーブレイズを知ってもらえるよう協力するよ!」

 

 

「チームの調子どう?勝ってる?」

 

 

「期待してるね!」

 

 

たくさんの方々に激励のお言葉をいただきます

 

 

チーム創設当初から在籍している身としては本当に考え深いものがあり

 

 

感謝の気持ちしかありません

 

 

どこを歩いてもフリーブレイズのポスターがある!

 

 

って思っていただけるように選手一同精一杯足を使わせていただきます!

 

 

 

 

{ADA0EEE8-759F-4519-9C8C-4FFBB272F235}
 
また明後日9/4(日)はピアドゥ八戸にておこなわれるイベントに
 
 
フリーブレイズの選手がファッションモデル?!として登場します!
 
 
ずんぐりむっくりな僕は残念ながら書類選考で落選しましたが
 
 
日頃鍛えてスタイル抜群な選手達を是非ご覧ください!
 
 
 
 
 
 
ちゃお
 
 
 
 
 
shujiマン