モッチー30thバースデー | 矢崎まことオフィシャルブログ 「まこりんのどこまでも翔ぶでー!」

モッチー30thバースデー

競馬deナイトを観てくれてた皆様!
お久しぶりですの2人です(=´∀`)人(´∀`=)


昨年、長かった芸能界引退を遂げたモチコさん。
今やウチの期待の新人ヨガインストラクターのモチコさん。


無事に30歳を迎えられやした~パチパチ

{851AA15F-57B5-4DEE-B702-15E9382E1505:01}
顔に似合わずお酒が苦手な私達。
ぶどうジュースとオレンジジュースで乾杯!


誕生日当日はずっと来てみたかったダルマットのランチにお連れしやした(*^◯^*)

{60AE851B-59C2-4343-B3C3-03D90D5D6A0E:01}
美しい前菜☆


{A2189FCF-2F80-4525-A594-E9C0209A8553:01}
苺の冷静パスタ。


{ADCFE83D-CC11-4B1B-ACB2-DD4B26A039EF:01}
珍しい豚さんのソテー。


{21CF4A9D-B7D5-4F94-8602-63D1630A2F3E:01}
鹿さんのボロネーゼ。


{B34BFF0D-B8AE-4B67-9110-FBC26E634C07:01}
デザートはお約束のプレートで♪( ´θ`)ノ


{2DBDE63C-117D-43EE-A333-75CCAA724B1D:01}
番組やってた時のロングヘアは2人ともすっかり卒業。スッキリでやんす。



{E6F7048D-B6C0-4C19-A197-22E457FD35C9:01}
そして、こなきじじいに磨きがかかる。
デコのシワとシワを合わせてシワアセ~なぁむぅ~wナイスこなき!!


ガチであのグダグタな競馬番組で出会った私達のご縁ですが、今も大切な存在です。


モッチーおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも永遠に相方だぜぃ



UMAKOTOより愛と馬券を握り締めて