あけましておめでとうございます! | それいけ!ドリームス!!

あけましておめでとうございます!

ありゃ?

もう新年も2日目なんですか?!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン


いや~、月日の経つのは

ホント~~~~~に早いものですね(^^;)A


って、ブログの更新が滞っていた

言い訳じゃないんですけど(#⌒∇⌒#)ゞ

(冷や汗たらたら…)



旧年中は読者のみなさまには

本当~~~におせわになりました

!(*^▽^*)!


慣れないPCお絵描きの修行を兼ねて

ブログを更新する…と言うほとんど泥縄方式

カメの歩み更新でしたが(滝汗)



足跡を残してくださったり

コメントをくださる読者の方々に

とても勇気づけられました(≡^∇^≡)!


大きな声で…

「ありがとう!!!!!!!」



感謝の気持ちをこめて(*^ー゚)v

みなさまに年賀状を送らせて頂きます(^-^*)/


ジャジャ~~~ン♪


お年賀
※今年の年賀状は

ヒロとヒロママのコラボ賀状です

 (ちなみに、クリックで拡大します… 

  が!画像解像度かなり落としてますので

  そこんとこ ご了承ください(^^;))



まずヒロがペイントで干支のイノちゃんを描き

それをヒロママがフォトショに引っ張ってきて…


修正して修正して修正して修正して

修正して修正して修正して修正して

修正して修正して修正して修正してから…!


不肖ワタクシが

背景を全部描きました(≧▽≦)ノ



出来上がりを見たダンナが一言

「これ、みんなうちで全部描いたって

思わないぞ?」



え~~~っっっΣ( ̄□ ̄|||)?!

そんな哀しいことってアリ?

全部ヒロとヒロママが描きましたからね!

本当に扇も門松も全部描きましたからね!



さて、これで少しはPCお絵描きのレベルも

上がったでしょうか?

今年はもっとサクサク

更新出来ることを願って



愛を込めて新年のご挨拶を…(@^▽^@)ノ


今年もよろしく

 お願いいたしますm(_ _)m



こちらもポチっとよろしく(*^-^*)↓
banner1

.