とっても、まぎらわしい試合ι | それいけ!ドリームス!!

とっても、まぎらわしい試合ι

15日(日曜日)の高学年チームの対戦相手は

ライオンズAチーム

(A・B、2チーム出場しているうちの1軍チーム)でした


ここは、ドリームスと違って

人数のとっても多いマンモスチームです


(う・うらやましいっ…!!)


そしてもう一つ、なんとドリームスと

そっくりのユニフォームのチーム

でもあります!Σ( ̄□ ̄|||)ι


どのくらい似てるのかと言うと…


そっくり!


ドリームス=白 ライオンズ=緑」と

アンダーシャツの色が違うだけなんですね~

半袖の時は外野の選手は(遠いので)

まず見分けがつきません(^^;)


もちろん、胸のロゴマークや

帽子のマークなど、細々したところは違うのですが

離れていると、そう言うところって

見えないじゃないですか!


同じ会場にたくさんのチームが集まって

試合をしたりする時は

「あ、あそこにドリームスがいる♪」

と思って行くと、ライオンズだったりしますι


そんなそっくりのライオンズとドリームスを

見分けるコツは、ズ・バ・リ

団員数の差!!!

(↑書いてて、自分で落ち込みました_| ̄|○||i…ガックリ)



「あれ、そっくりだけどライオンズだね、きっと

「そうだね!だって背番号21なんて

うちにはいないもんね~!!」


なんて会話がなされるドリームス応援団…_| ̄|○



うちだって…

うちだって…

人数が多ければ、もっともっと

強くなれるのにぃ~~~!!

(ホントか…( ̄□ ̄;)?)


と思いながら試合を見ていたら

応援に来てくれていた低学年のコーチが…



大きな声で

「ナイスピー!(ナイスピッチング)


でも、コーチ!

今ドリームスは攻撃ですよ?

コーチ間違うの図


ダメじゃん!コーチ!

いくら、そっくりだからって

相手チーム応援してちゃ(^^;)!!!


気持ちはわかるけど…(笑)


ま、どんまい!!!

次は間違えないように頑張りましょう( ̄▽ ̄)=3



ライオンズとの試合内容については

また次のブログで!

(すみません、引き延ばしてんじゃありません(汗)

なかなか更新できないんです~)


なかなか更新できないヒロママにもどんまい!

暖かい応援をお願いしますm(_ _)m

banner1