1ヶ月ぶりの検診に行ってきましたパー

夫のお盆休み期間にモリモリ食べてましたが、体重は変わらず。
初期にドカーンと太ってその後偏頭痛地獄で2kg減ったのですが、その体重を3ヵ月間維持しています。

私『体重が全然増えないんですけど…』
Dr.「初期に太りすぎたからこれでいいんだよ」

ですよねーゲロー
維持がんばります…!

エコーでは手で顔の片方を隠してしまっていたので、唇と鼻だけがぼんやり見えましたデレデレ
口元は私に似てる気がします。
夫の口元はキュッと締まっていて、その口元に似て欲しかったんだけどなぁ。
慢性鼻炎な私に似てポカーンと開けてました笑い泣き
ぼんやりエコーなのでまだ分かりませんが、今後に期待ですキラキラ

性別は女の子でほぼ確定しましたグッ
男の子希望だった夫ですが、Dr.にほぼ確定と言われた時に覚悟が決まったのか

夫「名前考えないとなー」

とニコニコ顔でしたデレデレ
名前は11月中には決定できるよう、お互いにこれから考えようということになりましたパー

次は1ヶ月後に検診で、その後から2週間おきの検診になるそうです。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


我が家は夫の物がとにかく多くて…チーン
2階に夫婦の寝室用の12畳の部屋があり、大きめのロフトがついています。
ロフトの上も室内もクローゼット内も全て夫の物。
ペット用に使っている6畳間のクローゼットの7割が夫の物。
ペット部屋の3分の1が夫の本棚で占拠されていて、本棚の中の99%は夫の本です。
私が使っている部屋はクローゼットのサイズが半分しかなく、クローゼットと小さめの箪笥で衣類を保管しています。
その私の部屋に何故か夫のデスクとイスが置いてあります。
しかも何年も使ってないゲロー

何度も物を減らすようお願いしていたのですが、何年も着ていない服すら捨てれない夫。
そんな夫が、ついに動き出しました!!
赤ちゃん用品が徐々に増えていくことも考えつつ、ついに大掃除に取りかかってくれました笑い泣き

嬉しい!なんて素敵なんだ!キラキラ
ここまで4年もかけて説得しても無駄だったのに、子供の存在が夫を動かしてくれましたデレデレ

でも、腰を上げたのが昨日からでゲロー

お盆休み、明日までですよ…?
なんでいつも期限ギリギリに始めるの?!ムカムカ

どうなる、我が家…笑い泣き