初めてのブログ。

今日は、うしこさんの招福セッションを対面で受けてきました!!

うしこさんとは去年の名古屋で現金好き子さんの開催の龍の魔法学校で出会って以来でした。再会できて嬉しかった😊✨✨

悩み事のアドバイスがわかりやすくって、これから少しずつ実践していぞー✊

お話の後はドラゴンヒーリング🐉✨✨ヒーリングが終わって目を明けてたら、体が軽くなったり視界がクリアになりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ヒーリングの後は龍から悩み事のアドバイスも実践していぞー✊

お財布のヒーリングもしてもらい時間が少しあったのでパワーストーンのブレスのヒーリングをして頂きました😊✨✨

うしこさんとのお話は楽しくって話し込んでしまった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💕💕幸せな時間をありがとうございました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

また機会があればお会いしたい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎