患者さまの声2 | 東洋鍼灸治療院*スタッフブログ

東洋鍼灸治療院*スタッフブログ

鍼で治らないものはないと信じ、うちに来たからには絶対に治す。
最後まで諦めないをモットーに頑張ります。
*http://www.sorei.co.jp*




患者さまの嬉しいお声キラキラNEW



NEW股関節が痛くて足が開かなかった。お尻に鍼をすると言うので、股関節なのにお尻?と思ったが、治療後、起きあがって「あれ?」さっきまでの痛みが全くない…!信じられない…!(50代.女性)



NEW冬でも夏でも足先が冷た~くなるのが悩みで受診。靴下を重ねて履こうが電気毛布に包まろうが冷たかった私の足が、、、お灸もせずに足をちょこっと触っただけでポカポカしてきてビックリした。「お灸もしますよー」と言われたけど、どうしてお灸前に足があったかくなったのか??興味深い。(70代.女性)



NEW最初は太ももの付け根が痛かっただけだったのに、太ももの前の方全体に痺れが出て慌ててお医者様に診てもらったら「なんででしょうね」と言われただけだった。そんなの私が聞きたいのにーと思いつつ今度は鍼灸院にしてみようと来てみました。普段片足立ちをしていることを言い当てられ、それと冷えと運動不足だとか。確かに思い当たる節がある。とりあえず姿勢を直して、冷えにはお灸をしてもらった晩、痺れが明らかに前と違う。2回目はだるま灸を購入し自分でもやってみたら今はもうほとんど痺れていません。(60代.女性)




NEW疲れると口の中が腫れてくる。舌に歯形がついて痛い。口元に何かするのかなと思ったら、なんと足!にお灸5分くらいで腫れが引き、口の中の所定の位置に戻って痛みも取れました。常々スゴイとは思っていたけど、やっぱりスゴイ。(30代.女性)




NEW階段でスライディングしてしまい、お尻で階段を下りてしまった。お尻が階段型に濃く赤黒くなってしまい、振動で痛みを感じるので走ることもできなくなった。痣にいいとされているツボに鍼をしてもらい、お尻には竹の筒に入ったお灸をしてもらった。じんわり温かくて気持ちいい、、、と思っていたらその日の夜にはもう痣が普通の皮膚の色に戻っていて、翌日痛みもほとんどなくなった。鍼が打撲にも効くとは思っていなかったので驚いた。(30代、60代.女性)










東洋鍼灸治療院*スタッフブログ



東洋鍼灸治療院*スタッフブログ クリックラブ

無料カウンセリング受付中!! クリックラブ



東洋鍼灸治療院*スタッフブログ クリックラブ

禁煙→卒煙モニター募集中!! クリックラブ

卒煙モニター体験談をUPしました! ビックリ クリックラブ





山手線 新大久保駅前ビル4F

柳谷素霊記念 東洋鍼灸治療院


診療時間 月~土 10:00~22:00(最終受付21:00)

         日   10:00~18:30(最終受付18:00)



年中無休



花ご連絡はこちら花


 TEL  :  03-5937-4092

 E-mail :  info@sorei.co.jp      

http://www.sorei.co.jp



ペタしてね