【東京 VATS Reading Live Vol.2 Winter × LOVE 】『花と命星』、無事全公演を終えました!
観に来てくださった皆さま&応援くださった皆さま、本当にありがとうございました! 


チームBlackのみんなで、パシ
1513438379502.jpg愉快な座組で、みんなでわちゃわちゃ楽しかった♪
1513438413629.jpg


今回、4つの物語の中の2作品で役を演じたのだけれど、ざっくり言うと、ひとつは大正時代のまじめな書生、もうひとつは二股してるエリート上司という、なんとも真逆な役どころで、自分も演じる幅が広がったなあ、と、しみじみ。

本当に今回、直人(後者の役)を演じることができて良かった。
大人の色気ある、ただ、端から見ると本当にクズ野郎なんだけれど、彼の深みにはまってしまう、その「匂い」を出せるかが自分の中でのチャレンジでした。
そして、形はどうあれ、直人にとっては最後に口にする「愛していたからです」という言葉が全てだったんだなあ、と思う。
IMG_ein2qx.jpg



そんなこんなで、『花と命星』が今年のリーディングライブ納めでした。
IMG_e2fcqs.jpg
来年も、いろんな物語&役どころでお会い出来ることを願って。

ぐんない☆
IMG_20171216_225024.jpg