今日は休日。

ファミレスで朝食!

photo:01



スクランブルエッグ大好きーー!!
バターたっぷりだからあんまり食べちゃいけないと思いつつ…大好きドキドキドキドキ

そしてパンの組み合わせ。
最高の幸せ~~!!!

会社の日はゆっくり朝食なんて食べられないからな。
休日は美味しい~朝食を食べるっていうのも有りよね(*^^*)
そうすれば、週末の暴飲暴食が辞められるかも(笑)
朝食のために!


でも個人的には、
朝食べすぎる方が太るって信じてる(¬_¬)
楽しいこと、幸せなこと、自分から見つけに行かなくちゃダメだなーって想う(=゚ω゚)ノ

思ってるんだよー(;_;)
毎日丁寧に暮らそうという心がけが崩れて来ている…


楽しいブログを書こう*\(^o^)/*
益田ミリさんの本にそんなタイトルがあったな。

欲しいもの、何だろ。
多くを求めなければ、今の日常に満足できるはずなのに。
何を求めて、これじゃないあれじゃないって思うんだろう。

あれでもないこれでもない。


最近は、旅行効果があって幸せを感じることが増えたけど、
ちょっとしたことでまたドドンと落ちるんだろな。

世界が狭すぎるのかな。
いろいろ狭めてきたからな。
少し広げてみようか…
いや、疲れるのはわかってるんだよなー。

広げてみるってのは、浮気に繋がりそうだしなー。
独り身のほうが気楽かも。
独占できないなら、遊びのが楽かも。
お見合いパーティとか、合コンとか、街コンとか、
そういうの行ったら気が紛れるかな。。
30過ぎたら厳しいって現実がじわじわと迫ってきて、
余計にそういう気持ちになる。。
今ならまだ間に合う。
そう思うと行かなきゃってなる。

絶対幸せになれないよなー。
そんなのわかってるけど、
この最低な思考は止まらない(._.)

不幸の心配ばっかりしてるうちは、
幸せになんかなれっこないよ。


欲しいものは、今の私を幸せだと思える私かな。