いよいよ今年も終わりですねウインク
皆さん今年はどうでした?
(あ、メリークリスマスですデレデレ)




岩手盛岡★ゾンビ対策研究所は…
20xx年謎のウイルスによって人類の90%は
「ゾンビ」と成り果てた…
ってなったらどーしよっかを
北国の岩手県盛岡市で
妄想研究してるブログですウインク




そんな訳で、今回はブログに使えると思って
撮ったけど使わなかった画像を一挙放出です。
どうぞウインク
(写真見てくれた方から、
どういう状況?笑
と質問頂きましたので、
ちょっとした説明追記しました。
カッコ内が追記です)



砂場で令和。
(令和になるちょっと前に、
近所の前九年公園で作りました。
他の子供たちも写真撮っててウケたデレデレ)




娘(当時3歳)が描いてくれたたかはし。
(こう見えてるんですね、へへデレデレ)





妻の実家でキャンプごっこ。
(娘のリクエストで設営しましたが、
結局たかはし一人で一泊笑い泣き
ともあれ義母さんお世話になりましたm(_ _)m)




スーツで岩手山。
(実際には山頂で着替えました。
よいこのみんなはマネしないでネウインク)





ブロッケン現象。
(その岩手山にて。霧が濃さと太陽の光とか
角度で見れるみたい。)





アップ。





謎のドリンク。
(岩山山頂の茶屋にて購入。
味は割と薄味。元気出ました酔っ払い)





はじめてのダブルスーツ。
(着てみただけですが、
ちょっと欲しくなりましたっけ)





たわむれ。
(たまーに娘の為に手作り絵本を
作成してるんですが、その主人公の
ボリンボリンです)





ミソ田楽
(名前忘れてた産直にて。うまかったー酔っ払い)


振り返ってみると色々ネタ書けそうな
写真ありましたが、よくよく考えると




一年以上ブログ
ほったらかしで
最近再開した
ばかりでしたテヘッデレデレ





無理なく続けたいと思います。
と言う訳で今日はここまで。
皆さん、バーイウインク