お疲れ様です、たかはしです。
先月はたかはしの誕生日だったのですが、おととい、友人からプレゼントを頂きました。



盛岡!ゾンビ対策研究所は…
20xx年謎のウイルスによって人類の90%は
「ゾンビ」と成り果てた…
ってなったらどーしよっかを
アラフォー研究員たかはしが
1人盛岡で
妄想研究してるブログですウインク


石巻カレー全集2
かどやの親父の牛タンカレー


ツッコみたいところは色々ありますが、平たく言うと





石巻のカレーですウインク






なんと、プチマンガがついてます。これなら、



文明崩壊後も
マンガでリラックスウインク





できますネ。


ちなみに写真取るとき、半開きなページを娘(2歳)がそっと押さえてくれました。(写真2枚目右上)




ちょっとずつ
成長してるんだナーデレデレ




このカレーを開けるときはどうなってるカナ?
楽しみですウインク



と言う訳で、今日はカレーコレクションのご紹介でした。○○○さん、プレゼントありがとうございましたm(__)m(名前出し確認中)