お疲れ様です、たかはしです。
今日は娘(2歳)と土日ジャンボ市への買い出しついでに、ちょっと足を延ばして繋温泉へウインク


盛岡!ゾンビ対策研究所は…
20xx年謎のウイルスによって人類の90%は
「ゾンビ」と成り果てた…
ってなったらどーしよっかを
アラフォー研究員たかはしが
1人盛岡で
妄想研究してるブログですウインク


盛岡市中心部から西に約10キロ、市民憩いの温泉地です。こちらには湧き水もあるのでレポせねば、なのですが





ゾンビ対策より
娘とデートブログの方が
評判良くてニヤニヤ







イヤイヤ、初心は忘れてませんョ。
湧き水は次回ネウインク

と言う訳でやってきました。繋温泉郷のねこいし足湯です。周辺に4箇所ほど手湯や足湯があり、無料で利用できます。初めての足湯に興味津々の娘。




おねがい何か、煙が出てるよ?
 これどうやるの?



早速靴と靴下を脱がせ、足湯へ。





おねがいあしがあったかいねー
デレデレホントだネー





カワイーナーデレデレ





思ったより普通にくつろいでます。
ズボン濡らさなきゃいいな、とか心配してたんですが、その辺を普通に気をつけてる。




女子、恐るべし真顔




まだちょっと寒いですが、並んで座ってまったりして、一緒に鳥の声を聞いて、いつもより近くなれる、そんな感じの良い場所でした。
ソモソモここは昔、前の会社の後輩から






「デートで
 金かかんなくて、
 マジいいッスョウインク





と聞いてて気になってた場所だったんですが、それから幾年月…





まさか娘と来るとはネウインク





ともあれ、





意中の異性がいる
盛岡近郊の方、
オススメですウインク





と言う訳で、足湯レポでした。
皆さん、お疲れ様でしたm(__)m