お疲れ様です、たかはしです。
盛岡はまだまだ寒いですが、日差しが大分明るくて、冬の終わりも近いカナ?
と言う訳で、今日は冬の終わりを惜しみつつ、娘(2歳)とデートですデレデレ


盛岡!ゾンビ対策研究所は…
20xx年謎のウイルスによって人類の90%は
「ゾンビ」と成り果てた…
ってなったらどーしよっかを
アラフォー研究員たかはしが
1人盛岡で
妄想研究してるブログですウインク


岩手名物、雪の回廊?
かまくら壊して作りました。向こう側の車まで開通させようと思ったんですが、疲れたのでやめましたエヘヘウインク


デスマスク、ならぬ雪マスク?
雪に顔をズボッとやるだけです。中々リアル。娘はちょっと怖かったみたいです。



白鳥を見に、近所の高松公園へ。
賑わってます。



最初は近寄られてびびってましたが、そのうちキャッキャとカモを追い回す娘。触ろうとして逃げられると、



おねがい大丈夫だよ〜怖くないよ〜



と優しく声掛け。




カワイーナー…デレデレ




その後も逃げられ続け、



ショボーン怖くないのに…


とションボリ。
何て声かけてやれば良いかわからなくて、お父さんは、



アレだよ、鳥さんも
色んな性格のヤツが
いるからウインク



と謎の理論を展開。すると、



ニコニコそっか



と納得してくれました、hahaha…デレデレ



と言う訳で、冬の終わりのデートでした。今日はこれまで。
皆さんお疲れ様でした(^^)/