盛岡!ゾンビ対策研究所は…
20xx年謎のウイルスによって人類の90%は
「ゾンビ」と成り果てた…
ってなったらどーしよっかを
アラフォー研究員たかはしが
1人盛岡で
妄想研究してるブログですウインク



お疲れ様です、たかはしです。
盛岡の大雪は、ひと段落カナ?




先日、雪道ハマったらでコンバイン袋ご紹介したんですが、その後色んな方からアイディアもらいました。

ゴザ
砂利
何でもいいからボロい布
ダンボール


皆さん色んなお話ありがとうございました。
とにかくあるもので試す、そして大事なのは
みんなで助け合うてことですねウインク


アイテムの中では、ダンボールが目からウロコでした。ツルツルしそうですが、結構いいみたいです。これなら安いしどこにでもあるし、車に積んどくと良いですネウインク


盛岡でも珍しいくらいの大雪なんで、かまくら作りました。雪かきとか大変ですが、せっかくなんで出来るだけ楽しみたいですネウインク


と言う訳で今日はこれまで。
お疲れ様でした(^^)/