盛岡!ゾンビ対策研究所は…
20xx年謎のウイルスによって人類の90%は
「ゾンビ」と成り果てた…
ってなったらどーしよっかを
研究員たかはしが
1人盛岡で
妄想研究してるブログですウインク



お疲れ様です、たかはしです。

岩手にも大雪がやってきました。
昨日(2/14)の夕方でしたが、たかはし家の前で大型トラックがハマりまして。元々狭い道なんですが、タイヤがツルツル滑って切り返しできず、もがいてました。

父と二人で雪かきしてやり、そして


メッシュコンバイン袋

を駆動タイヤの下に敷いてやったら、想像以上にグリップカ発揮して無事抜け出せました。
何年か前に、ホームセンターで雪ハマリ時に良いかもと思って買ったんですが、役に立ちましたウインク


ネットとかでは、毛布やバスタオルを敷いて、とよくあるんですが、


何か、もったいなくて真顔


と言う訳で、

①安い(500円くらい)
②丈夫
③かさばらない
④非常時はもちろん袋として使える


そして、


⑤名前がちょっとヒーロー技っぽくてカッコいい真顔


…ま、言い方次第な訳ですが、


メェーッシュ
コンバイィィィンブクロゥ‼


良かったらお試し下さいネウインク

今日はこれまで。
お疲れ様でした(^^)/