皆さんこんにちわ😀

覚醒剤(元?)依存症のコウです


ホント最近蒸し暑すぎてますが、体調管理をしっかりして日々過ごしてください


先日娘から、

昨日お母さんとディズニーランド行ってきましたので写真送ります


と…


ホント娘は元妻と仲がいい

まるで姉妹のような関係を保ってるようで、凄くありがたい

そのように育ててくれ育った2人には感謝しかない


今度私の誕生月に家族でディズニーシー行こう!


と…


もちろん

喜んで😍


が…


家族でディズニーシーに行くのが夢だったの…


と…


そんな小さな夢…

そんな小さな夢さえ叶えてあげられなかった…


今までの僕の人生に



18年会ってなかった娘に、ここまで言わせてしまった…


小さい頃どんな思いで過ごしてきたのだろうか…


申し訳ない気持ちでいっぱいです


改めて家族の重要さを実感させられました


僕の父母にも元妻ちも、そして娘にも…


これからは思いっきり楽しんでもらえるよう、

楽しんでもらえるように努めます


以上、ここまで読んでくれて

ありがとう😭