皆さんこんにちわ😆


続きを話します。

あれっ?どこまで話したっけ…(笑)


そうそう、娘と元妻とカラオケボックスに行きました。

車で来たみたいで、元妻は駐車場に🅿️してる間、娘と2人でボックスへ🎙️


普通なら恥ずかしがって元妻を待つんだが、娘はいきなり、

『シティーハンター』

を歌い出した🎵


なんとまぁ、

堂々といきなり歌ったのには驚いたのなんのって…

この娘は度胸も座ってる。


本当に歌が好きなんだなぁ〜と…


ちっちゃい頃は、スーパーで

『とっとこハム太郎』

を熱唱してたのを思い出し、目がウルウルしてた😭


まぁ〜そんなに上手くないと思ってた僕は、その美声を聞いてビックリ‼️


声量も音程も良くて、なんと、

【90点】

越え…


なんとまぁ…


ただ、ただ圧倒されるばかりでした。


言い換えるなら


『 小型高性能スピーカー 』


元妻と付き合ってる頃は良くカラオケに行ったが、元妻は音程、抑揚、ビブラートのプロ生で、いつも90点越え頻発だった…


やはりその子守唄を聞いて育った娘は最強になっていた。


正直僕はある程度カラオケには自信があったけど、照れもあり圧倒されてしまってその時にもう勝負は決まっていたよくだ…(笑)


元妻が来る前に

『今日はスラムダンクを上映するけど、8月にまた少しの間映画館で上映されるから、一緒に行こう!』

と誘ってくれた。

もちろん🙆をだしあっけなく次のデート❤️が決まった…


スラムダンクは臨場感ありの素晴らしい映画で、本当に感動した🥹


上映が終わってからは、カラオケ大会が始まり、娘も元妻も90点以上を連発(笑)


僕は良くて87点…悪いと70点台だった…

少し自信があったのに、完敗を決してしまった。


娘が好きな曲を歌ったら凄く喜んでくれて、僕も嬉しくもっと練習して90点連発できるよう月に3回はフリータイム行けるようにしよう🎵


結局10時から20時まで娘、元妻と僕の家族3人で楽しめました。


これも元妻とその父母に感謝しかない。


そして帰り際に…



なんと、誕生日&父の日のプレゼントをいただきました。


㊗️初父の日のプレゼント🎁


もう涙、涙の物語でした😢


しかし、そんな雰囲気の中、僕の父親の身体のを話すことができずにいる僕自身に腹が立った。


違う意味での

涙、涙の物語でした…


最後まで読んでくれて

ありがとう


最後に娘の好きな歌で僕が歌ったのがこれ

↓↓