今日はなんと言っても僕の誕生日^ ^


娑婆に出てきて3回目。




コンビニのケーキだけど、これまでの自分に感謝の気持ちを込めて❗️


明日はもっとちゃんとしたの買おうかな(^-^)


しかし…

BOSSの手伝い、しかも残業2時間(笑)


最近精神的にも肉体的にも疲れ果てて、限界が近づいてるかもしれない…


そろそろBOSSの手伝いも潮時かもしれない。かと言って、すぐにどうこうできる状況、立場ではない。


僕にはまだまだやりたい事もある。

(この件は後々詳しく書きます)


それに向けてそろそろ本気で考える時期にきてるような気がする。


「お前は一体何がしたいのか?」

「どうありたいのか?」


それを日々考えて答えを出していきたい。


そんな不安定な僕に、LINEで

それから、お誕生日おめでとうございます!!🎂🥳🎉

どうかまだまだ元気でいてくださいね!


と娘から…


えっ?娘?

(この件も後ほど詳しく書きます)


久し振りに素直に嬉しくウルウル🥹してしまった(涙)


大袈裟かもしれないが、こんなに嬉しい誕生日は初めてかもしれない。


Happy birthday to me !


今は亡きお母さん、娘にまた会わせてくれてありがとう。


えっ?今は亡きお母さん?

(これも今度ゆっくり書きます。まだ心の整理がつかなくて…(涙))




ってなわけで、


「Happy birthday to me ❗️」