皆さんお元気してますか?

僕は元気に生きてますよ。


約1年半ぶりのブログです。

色々あって休んでました…


凄く悲しいこと、凄く嬉しいこと、凄くムカついたことがありました。


シラフなのに幻聴に追われたり(結果幻聴ではなかった)、エキストラでテレビに出たり、大切な人と別れたり、僕の唯一の味方が旅立ったり、たまに手伝いしたり、16年ぶりに家族4人で過ごしたり、20年ぶりに親戚、いとこと会ったり、1番会いたかった人に会えたりしてました。


詳しくは少しずつ書いていこうかと…


もう僕は多分大丈夫かな(笑)

今の生活を失いたくないから…

でも、そのうちやるかもしれないと警戒しながら前に向かって進んで行きます!