いよいよこの日がやって来ちゃいました(笑)


明日午後から手術です…
はっきり言って不安しかないですが、さっきの出頭医曰く、そんなに長くは入院しないと…
後遺症は少し残るけど、まぁ〜大丈夫でしょうと…
ただ、実際左顎にあるのが
「嚢胞」
なのか
「腫瘍」
なのかはやってみないとわからなく、結果までは術後2週間くらいかかるらしい…

腫瘍だと再発率がかなり高いらしくて、半年後にまた手術とからしく不安しかない…

診察終わったら昼食となり

なんと天ぷら(@_@)
味はちょっと薄いけど、美味でした(^^)
(食レポ下手な会、副会長なもんです…)

明日の朝までは売店である程度買えるし、近くのセブンイレブンも行けるからそんなに苦ではなさそう。

ただ、禁煙が🚭…
まぁ吸いたくなったら近くのセブンイレブンで…?

早ければ明後日退院なので、ゆっくりボッーってしてます。
懲役に比べたら、寝ててもいいしスマホも食べ物も飲み物もできるからいいでしょう!

あと昨日まで、入院したら食べれなくなるので色々と食べました。近日中にアップします(^^)
一緒に付き合ってくれた友達に感謝!
ありがとう(^o^)
誰っ?
そこの💩漏らしたあなたです(笑)

ではでは…
皆さんに感謝てすm(_ _)m
ありがとうございました  ✗ 3
とうもー
まったねぇ〜😆