皆さんお疲れナマです(^^)

今日も凄くムシムシしてましたね。

いつまでこのムシムシが続くのか…


昨日のボクシング🥊で腰を痛めてしまい、ちょっとやばい状態です…

でも今日のボクシング🥊もできる限り精一杯やってきました(^o^)

いつもより長い約2時間…

汗💦半端なかったです(笑)


さておき今日は土曜日 !

恒例の神対応ソフトクリーム屋に帰り行ってきました🍦

今日はなんと

『北海道アズキ』

が新発売だったので食べてみました🤤

どーん



とても美味でした😋
(正直僕の舌ではあまり良くわからずアズキの味でしたww)
まいどまいど食レポ下手ですいませんm(_ _)m

今日はお泊りの日なので、外泊許可を取り遊びに行ってきました\(^o^)/
そして夜ご飯は…
ばーん

いやぁ~~めちゃめちゃ美味かった!このコーンの柔らかさが絶妙で、味噌のちょっとした辛味とコーン🌽の甘さがマッチしてました。
タマゴも出汁がちゃんと染みてていい具合の感じでした!(このコメントは僕じゃなくて一緒にいた人が考えてくれましたwww)

最後にデザートがこのアイス😊

最近ハマってるガリガリ君リッチのパイン味!
サイコーでした(笑)

色々と今後の話もできたし、いい一日となりました😁

それではこのへんで!
フォローしてくれてる方々、アクセス、いいね!やコメントも嬉しいです😆
感謝
ありがとうございました  ☓  3
どうもー
まったねぇ〜(*^_^*)