皆さん、今日はいくらか過ごしやすい一日ではなかったですか?

気温的にですが…

でも湿度は相変わらず高くて、ボクシング🥊では汗💦だらけで、ちょっと腰を痛めてしまった…

ギックリ腰までいかない、ビックリ腰(笑)

笑えないほど痛くて、さっきまで動けませんでした(笑)

 

さておき、今日は昨日の続き(今朝の出来事)を書こうと思ったのですが、

皆さんもご存じの通り、今日あってはならない事件が起こりました。

 

安倍元総理が銃で撃たれて亡くなりました…

 

こんなことがこの日本であっていいのでしょうか?

こんなことを許していいのでしょうか?

 

起こってしまったことをなしにすることはできませんが、僕は非常に遺憾であります。

もう衝撃が強すぎて書きたいこともうまく書けません…

 

安倍晋三元総理のご冥福を心よりお祈りさせていただきます。

 

それでは、今日はこの辺で…

フォローしてくれてる人、アクセスしてくれてる方々、いいね!やコメントまでくれる方々、感謝です。

ありがとうございました × 3

どうも~

まったねぇ~(^▽^)/