いやぁ~今日は暑かったですねι(´Д`υ)アツィー

ムシムシしてて、運動療法のボクシング🥊はいつも以上大変だった…

これでもかってくらい汗💦かきました。

Tーシャツもビチョビチョ…

パンツもビチョビチョ…

ちゃんと替えは持っていってるけど、なかなか汗💦はひかなくて着替えてもここまで出るかってくらい汗💦が湧き出てきた(笑)

 

まぁ~さておき、

今週の土曜日もクリニックの後、某駅近くにある神対応のソフトクリーム🍦屋さんに行ってきた。

 

その前に、明日は

「宝塚記念」

僕は医療だけとはいえ生活保護を受けているので本当はギャンブルはできない。

今まではインターネットで購入してたがもし当たって口座に入金されると後々請求される可能性があるので、今日は後楽園にあるWINS後楽園で馬券を購入してきた。

初めてWINSで紙馬券を購入!

それが、ど~ん!

倍率とかは分かりません(笑)

 

3月からG1だけ少額買ってきて、合計で3500円買ってるので、今回を取り合えず最後にするので全額買ってみた。

当たればラッキー、外れてもチャラ…

 

まぁ~楽しめれば良いので明日の午後3時半過ぎが楽しみだ(⌒∇⌒)

購買機やその他写メも撮ったので一応、

ど~ん × 3

ちなみに、青塗りは僕の顔が反射してたのでカットしました(笑)

アメンバーが増えてきたので、そのうち限定でギリギリをアップ出来たらなぁ~と思います。

 

地下鉄後楽園の駅から徒歩4分となってたが、今日は何か東京ドームでイベントがありメチャクチャ混んでいた。

その様子も写メろうとしたけど暑くて、汗だらけで💦混んでるの嫌いなので速攻帰ってきちゃいました(笑)

一応、今ググったら、

「ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~<WINDY STAGE>」

ってのがやってたらしい…

コスプレイヤーやアニメ系のグッズも売ってたりしたから、それ系だとは思ってたけど、ググってみたら一体なんのこっちゃ(笑)

なんのステージだかも分からず詳しくググるのもうせてしまった(笑)

明日もやるようなので、興味ある方はググってみてね(o^―^o)ニコ

 

そんなわけで、保護会最寄り駅に着き、毎週恒例の

「ごまソフトクリーム🍦」

を購入🤤

 

いつも通りのおいしい奴でした😋

(食レポヘタですいませんww)

こちらはど~ん!

毎週同じごまソフトクリーム🍦ですが、ちゃんと毎週通って写メってるので…

まとめ撮りなんてしてません(笑)

 

やはりこの定員は神対応です。

僕の事覚えてくれてますし、必ずレシートも忘れずにくれます(o^―^o)ニコ

 

このお店は土日しか営業しておらず、時間は11時半から18時まで!

そのうち他のメニューも頼んでみようと思ってるので、次回かその次あたりに違うの頼んでみますネ!

 

それでは今回はこのへんで!

フォロワーの方々、アクセスしてくれてる方々、いいね!やコメントまでくれる方々、感謝です!

ありがとうございました × 3

どうも~

まったねぇ~(^▽^)/

 

ちなみに、今日も焼きそば作って食べました🤤

今日で5日連チャンかな?

取り合えず、飽きるまで作り続けよう(笑)

 

 

ABEMAプレミアム

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー