今日はいつもの日曜日!

 

朝からお腹が減ったので、

冷凍ペペロンチーノ340g冷凍枝豆800g

を食べながら

 

朝からサンデー〇ーニングを観て、将棋をみてから昨日の神対応のあったソフトクリーム🍦屋さんへ更生保護施設の友達とGO!

 

昨日のお姉さんはいなかったけど、

【 黒ごまソフトクリーム🍦 】

を食べました🤤

 

昨日は無理やり?夕食を奢られたので(笑)今回は僕が出しました(o^―^o)ニコ

もうサイコーでした!

 

これならあと3つはいけるかも(笑)

 

この後は定番の娑婆集会のDVDを借りにGEOへ…

 

今日は二人だけだったので、

【 アウトレイジBeyond 】

を借りました。

 

まずはアウトレイジを視聴して、競馬🏇G1安田記念を観て(2000円の負け)またもやBeyondを視聴…

 

その時の集会のおやつが↓↓↓

コップに入ってるのが、モモとカスピス!

 

最近大ハマりで、冷蔵庫には常に2パックはある状態(笑)

 

これはウマいです!

 

約20数年前にホテルマンの時、ペットボトルで桃とカルピスがでて毎日2~3本飲んでました🤤

 

だいたい、華原朋美が桃と天然水のCMやってて、

「ヒューヒューだね!」

というフレーズが流行った記憶があります。

 

アウトレイジとBeyondを観たら、最終章も観たくなって、

 

【 アウトレイジ最終章 】

 

も借りてきて観ちゃいました(笑)

 

その時は再度冷凍枝豆800gを夕食代わりに食べました。

 

あ~お腹いっぱい!

 

内容は、面白かったけど、ちょっと殺しすぎでしょ(笑)

Ⅰに出てた

「椎名桔平さん」

の演技がものすごくよかった!

人をバカにしたようなあの微笑みはサイコーの演技でした!

 

というわけで、今日はこのへんで!

フォロワー、閲覧、いいね!やコメントをくれてる方々、いつも勇気と元気をもらってます!

ありがとうございました × 3

どうも~

まったねぇ~(^▽^)/