今日は朝から某医科歯科大学付属病院に行ってきた。

 

先日のブログで、

アゴに嚢胞が溜まっていてそれがかなりでかくなってる

ので、とある歯科医院に紹介状を書いてもらった。

 

一切自覚症状がないので、不思議な気分である。

 

でも、今日再度レントゲンを撮ったら、

「約3cm以上あるので、まずCTを撮った後、1週間ほどで結果が出るのでその時に入院と手術の日を決めましょう」

と言われた。

 

「下の方の骨もかなり薄くなってるので、勢いよく噛んだだけでも割れる可能性のあるので、2~3か月以内には手術が必要」

との事。

 

マジ凹む…

 

しかも、全身麻酔となるので、4~5日間の入院が必要。

 

金額も15万円はかかる…

 

おまけに、一食460円の食事もかかる(笑)

 

もちろん、タバコ🚬も吸えないだろうし、人との会話も制限されるだろう…

 

スマホは持ち込めるのか?

 

更生保護施設の職員に相談したが、高額医療になるか、口腔外科のみの生活保護になるのかわからないから、一応福祉関連に相談しに行った方が良いと言われた。

 

協力雇用主の仕事ももしかするとダメになるかもしれない…

7月いっぱいは保護施設にいられるが、その後はしばらくシェルターに入らなければならないかもしれない…

 

しばらくほっとこうかと思う自分もいる…

 

何もかも嫌になってきた(笑)

どうでも良くなってきた(笑)

 

マジ凹む…

 

月末にCTを撮って、来月初に先生と手術の日程を決めることになるのだが、僕はC型肝炎の治療も薬物依存症の治療もうけてるので、血液の状態やその他の治療の経過も調べなくてはならないとの事なので、もしかすると手術も7月中にできるかどうかわからない…

 

そうなると、仕事も待ってはくれないし、住むとこもシェルターになるかもしれない…

 

不安しかない…

 

やる気が一気にうせた(笑)

もう寝ようかな(笑)

シャワーでも浴びようかな(笑)

 

まずシャワーでも浴びながらちょっと考えてみます…

 

遅くなりました、シャワー浴びてきました(笑)

 

いくら水シャワー浴びてもなにも浮かばないので、もうなるようにしかなりません(笑)

 

あ~引きこもりてぇ~(笑)

 

何もしたくねぇ~(笑)

 

たまには眠剤飲んでもう寝ちゃおうかな(笑)

 

いつまでも笑ってねぇ~ぞぉ~(笑

 

ってなわけで壊れる前に眠剤たらふく飲んでもう寝ます💤

 

では皆さんごきげんよう(^▽^)/

フォロワーの皆さん、閲覧してくれてる皆さん、いいね!やコメントくれてる皆さん、

ありがとうございました × 3

どうもぉ~

まったねぇ~!!

 

マジ凹む…

 

最後に、俺の応援歌を流します🎵

 

 

コウ、頑張れ!!

コウ、負けるな!!

コウ、諦めるな!!

コウ、しっかりしろ!!

コウ…