皆さん、おはようございます🌞

今日は休みなので朝からブログ書いてます!

 

ある日…

 

僕が一人暮らししてて、大麻を5g手に入れて吸おうとしてた時、ちょっと用事があってほかの部屋に行きました。

 

そしたら、突然会社の上司が現れてみんなの部屋にガサをかけました。

 

僕の部屋ははしっこだったので、他の部屋のガサの最中に草を慌てて取りに行きました。

 

しかし、もうそこにはなく既に上司が持ち去っていってしまった…

らしい…

 

上司に掛け合って、勘弁してもらうよう哀願したけど許してもらえず、でも諦められずネットで郵送を探してしまった。

 

送り元は地元…

 

もしかして知り合い?

 

なんて思いながらも欲求には勝てず、買ってしまった。

 

が、モノは届かず変わりにデコ助が現れ逮捕となったパトカー

 

なんでモノもなく逮捕されるのか?

 

そこで場面が変わり、留置場…

 

いくら、否認しても、ダメだった…

俺が悪い、欲求に負けてしまったから…

と諦めモード全開…

 

でも、周りの人達は、

 

冤罪じゃね?

 

って言ってくれてる…

 

俺もそう思うが、国家権力に俺みたいな5回も刑務所に行ってるヤローがまともに取り扱ってくれるはずもないと思い、観念した。

 

せっかくここまで順調にやってきたのに、またあそこでの生活かと思うとテンション下がるし、無気力になる…ガーン

 

そう思って⤵⤵⤵と…

 

むにゃむにゃ…

ん?

あれっ?

ここはどこ?

おかしいなぁ?

ベッドの上?

いつもの景色、風景…?

 

そう、夢だったのですびっくりマーク

 

結構リアルだった…(笑)

 

夢で助かった…(笑)

 

でもなんでこの時期にしかも大麻の夢見るんだろうと考えると…

 

そっか、昨日フォローしてるある人のブログで、キンマvs大麻兄弟ってのやってて真剣に観てたら、友達が、

 

「コウさん大丈夫?何見てるの?」

 

って言ってきた。

後で聞くと、かなり集中してたらしくて、全く他の人の話を聴いてなかったらしい…(笑)

 

最後に、C型肝炎の薬による副作用は徐々に収まってきてます。

ってことは、だいぶ完治に近づいてきてるのかな?

心配してくれた素敵な方、ありがとう(n*´ω`*n)

あと約4週間頑張ります。

 

それでは、今回はこのへんで!

フォローしてくれてる方、閲覧、コメント、いいね!くれてる方々、感謝してます。

ありがとうございました × 3

どうもぉ~

まったねぇ~(^▽^)/