先月の30日の話です。

 

その日は、午前中からクリニックで院長先生の講義や、一週間の振り返りと、ボクシング🥊そして、一行日記の一週間のおさらいプログラムを行いました。

 

ボクシング🥊は、こんな感じ…

 

    

 

結構本格的でしょ?

 

しかもコーチは、日本フライ級ランカーの【 荒川 竜平(りょうへい) 】さん🥊

 

 

8月に試合があるので皆さんまずは、荒川さんをググって応援しましょう❣(本人了承済み)

 

本当はこの時の練習後、着替えてからの俺のサンドバック打ちを撮影してもらったんだけど、PCからアップのやり方がわからずそのうちアップします(笑)

 

その後は、浅草で会社がらみの食事会があり、

 

 

こちらのお店で、ウナギをご馳走になりました😋

 

写メとるの途中で気付いて、食べかけですが…

 

なにか?www

 

臭みはなく、ウナギ本体の味と、甘すぎないタレがまっちしてて、とても美味でした。

 

うちの会社の会長おすすめのところです。

 

ちなみに、当日会長は不在で、顧問は東拘です。

 

その後は、居酒屋を二軒はしごしまして、

 

 

俺は門限があるため、キャバクラ(LEGEND・浅草)を断念して帰りました😢

 

もちろん、居酒屋でもオレンジジュースやカルピスを飲んでるので、異常ありません(`・ω・´)ゞ

 

保護施設の規則で、アルコールは不許可なので、満期がすぎたら思う存分付き合います(笑)

 

最近は連休のため、眠剤を口の中で隠して夜更かししてます(笑)

 

まぁ~今日はこんなところで…