ボ ス

たわいもない話です(笑)

 

昨日ドンキで、買い物の最中に、ボスからTELありました。

 

『 コウ、土曜日(30日)昼間会社がらみの食事会あるから来いよ!浅草な‼ 

━ 既に予定は伝えてて、クリニックがあると知ってて連絡してきてると思われる。

 

「 土曜の昼間はクリニックがあるので… 」

━ あれっ❓予定伝えてなかったっけ?

 

『 何時に終わるんだ? 』

 

「 午後4時には終わります… 」

 

『 じゃあ、5時に浅草は大丈夫か? 』

 

「 それくらいには着けると思います。 」

 

『 しょうがねぇ~なぁ~、ちょっと時間調整してみるから、待ってろ! 』

 

約3分後…

 

『 はぁ~、じゃあしょうがねぇ~から5時に浅草な!ったく、調整するの大変だったゼ!!困ったもんだ… 』

━ そんなため息ワザとらしい… そもそも3分って早すぎるでしょ…

 

「 ちょっと待って下さいよ、3分もかかってないじゃないですか? 」

━ 笑いながら…

 

『 がはははは(爆笑)ばれたか、がはははは(大爆笑) 』

━ ほんと心の中から笑ってた様子でしてやったり顔が浮かんできた(笑)

 

「 ありがとうございますm(__)m 方向音痴なので近くについたらTELしますね! 」

━ 一応念のため…

 

『 何食べるかは内緒な!スマホナビがあんだろ! 』

 

「 GPS切ってますから… 」

 

『 めんどくせぇ~なぁ~、遅れんなよ! 』

━ 何がめんどくさいのか?場所もわからんし…

 

「 了解しました!ありがとうございます! 」

 

ここで会話は終了。

 

ボスは最初から全て知ってて連絡してきてるようで、遊ばれてしまった(笑)

 

という何気ない、平穏な日々を送ってます(^^)/

 

ボスとは、前刑でて知り合って、4人で会社を立ち上げようと一緒に頑張った仲間。

 

そして、来月正式に登記するからバカなことすんなよ!と言われてたのに、すぐパクられてしまった…

 

まぁ~そこから色々とあるんだけど、塀の中でずっと俺を支えてくれて、

 

『 コウがまたシャブをやったのは、俺がほとんど経験もないコウを無理やりキツイ仕事させたから… お前は仲間じゃなく、共だから 』

 

と言ってくれてた。

 

本当は、俺がシャブをやりたかっただけで、シャブに負けただけなのに…ボスは悪くないのに…😢

 

出てきてからその旨伝えると、またもや

 

『 がはははは(爆笑) 』

 

と笑ってくれた(´;ω;`)ウゥゥ

 

俺はそんなボスと出会えて、そしてこうしてまた同じように扱ってくれてることに感謝している。

 

そんなボスに仮釈中はクリニックに通いたいからと、無理なお願いも聞いてくれてたまに俺が休みの日に仕事を振ってきてくれる。

 

クリニック代は、【自立支援医療費補助】の手続きをして、医療費は無料となっているが、交通費はでない。

 

食事はクリニックに行けば弁当がでる。

 

約3年で貯めた報奨金、領置金そして、隠し金でなんとか生活してるので、収入がない俺には良いとてもありがたい小遣いだ。

 

こうして俺はシラフでも、色んな人に支えられなんとか生活、生きてこれてることに感謝してる。

 

それでは、今日はこのへんで…

 

明日は、クリニックで院長先生の講義と、ボクシング🥊があり、食事会もあるのでもう眠剤💊のんで寝ます💤

 

それでは!また!!