今日はブログの更新やめようと思ってたんだけど…

 

もうとっくに保護会の消灯時間過ぎてるし…(笑)

 

でも、眠剤はしっかり歯と唇の間に隠して…(笑)

 

パソコン💻買ってからこんな感じだぁ…

 

引き金にならなければいいが…

 

今のところ、怖いくらい『 しゃぶ 』をやりたいという渇望はなく、娑婆を満喫してるようで…

 

ただこの時間帯になると少し動悸が激しくなってきて、昔のことを思い出すこともある…

 

パソコンを買う前は、やることないから23時に眠剤飲んで、24時には爆睡してた…💤

 

なんて惨めな、そして愚かなことをしてきたんだろうか…😢

 

それでも、俺は前を向いて歩いていかなければならない…

 

昔大好きだったブログ友達がよく言ってたけど…

 

≪ ぼち×2 行きましょう… ≫

 

この言葉に何度も救われて…

 

まぁ~

 

焦らず…

 

慌てず…

 

急がず…

 

落ち着いて…

 

肩の力を抜いて…

 

最後に、【 それがし 】を覚えてくれてたブログ友達の人達、凄く感激してます(´;ω;`)ウッ…

 

そして、いいね!をくれたり、フォローや閲覧してくれてる方々も…

 

本当にありがとう!!

 

感謝…😢

 

今、眠剤飲んだので…

 

本就寝💤