ボクシング🥊

仮出所後、週3で通ってたクリニックだったけど、今は週4に増やした。

 

火曜、水曜、金曜、土曜日の朝10時半~午後4時まで1日3回のプログラムを受けている…

 

主に、院長先生の講義(心理学療法・脳科学療法等)、運動療法とその他アートプログラム、日替わりプログラムがある。

 

そこで出会ったのが、ボクシング🥊で、ちゃんとした人が教えてくれてます。なんと日本ランカー兼看護師をしてます。それと、今アジア大会の日本代表の素敵な女性もコーチでいるので、質はかなり良いかな?

 

10数人から多いときは20人くらいで、皆で体幹や筋トレ、シャドー、ミット打ちや、サンドバック打ち、マスゲーム(スパーリングみたいなやつ)等、45分~1時間半やってます。

 

今日は1時間半やりまして、オーバーフィフティーの俺にはきつくて…

 

でも絶対負けたくなくて!(何に❓www)

 

とにかく色んな依存症や、リハビリの人達と一緒に汗水たらして、出し切ることの素晴らしさを教えてくれた人達に『 感謝 』です。

 

約2か月経ちますが、それなりに、鍛えられて、ポンコツの俺でもまだまだ若いもんには負けてられなくて、先生やコーチに煽られなんとかボロボロになりながらもそれなりに形になってきてる!

 

先生や、コーチと写真を撮ったり、色紙も書いてもらってので、アップします‼

 

この施設の消灯は23時ですが、けっこうゆるくて、消灯後もこうしてブログ書いたりスマホいじったり、出来ることにもありがたく思います。

 

明日明後日と休みなので、今日は眠剤(管理されてる)は歯の裏に隠して夜更かしです(笑)

 

クリニックは昼はただで弁当が食べれるので、いつもブログ用に写メしてるので、時々アップします。

 

今日はこれ↓

 

美味しかった😋