NOT リラプス のために‼

先日Wi-Fiを整え、パソコンも買ったので、念願のブログを始めることにしました。

 

プロフィールでも書きましたが、俺は覚せい剤の依存症で、仮尺中。満期まであと数か月あります。

 

その間、都内のとあるクリニックでデイケアを通ってます。

 

色々な依存症の人達と一緒に、それぞれ形や目標は違うけど、『 その日 』を夢見て生活してます。

 

俺は週4回、通ってます。

 

院長先生の講義や、様々なプログラムや、運動療法として日本ランカーの人にボクシングを教えてもらってます。

 

そのうち、その人から貰った色紙や、写真もアップしていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。

 

今日はこのへんで…

 

そろそろ消灯なもんで(笑)