ガネーシャ祭り(ガネーシャ フェスティバル) in インド の巻![PON.659] | PONPONRIDER Graffiti.

PONPONRIDER Graffiti.

「 PONPONRIDER (ポンポンらいだー)」 インドのグルガオンに駐在中・・・!!!

今日、インドのお祭りに参加してきたよ!

みんな、ガネーシャって知ってる?

知恵と幸運の象徴の神様でインド全体で尊敬されているんだって!

頭が象さん!

 

 

怪しいお菓子をもらったよ!

これ、またお腹が痛くなるパターンのやつじゃね?

 

 

入口の広間で何かが始まったよ!

 

 

みんな移動しちゃった!

 

 

砂で描いた絵!

野良犬が入り込んで絵がおかしなことになっている・・・。

 

 

一旦、奥の部屋に戻り朝ごはん?

 

 

でた!

また、お腹がピーピーになるパターンのやつじゃね???

 

 

カレー風味で味にコクがある!

超旨い!!!

 

そして、チャイ!

 

 

前、これ飲んでお腹がゴロゴロしたんだよねー・・・。

 

けど、飲んじゃう!

超ワイルドじゃね?

ピーピーになるかもしれないチャイを飲む!

 

 

ちょっと今回は長くなりそうなので、ここで一旦おひらき!

 

すげーバシャバシャ写真撮っただよ!

来週更新できるかな!?

 

それまでのお楽しみー!!!

それじゃーまたね!ばいばい!