しぞーか県浜松市で任天堂スイッチは手に入らない!?の巻![PON.546] | PONPONRIDER Graffiti.

PONPONRIDER Graffiti.

「 PONPONRIDER (ポンポンらいだー)」 インドのグルガオンに駐在中・・・!!!

日曜日です!

明日から不通に仕事です!

トラブル調査のため、先が見えない仕事です!

明日からまた超残業が続くのかな・・・。

 

そんなこんなで我が家に任天堂スイッチが届きました!

 

 

ポンポンで浜松市内をかけまわったが新品在庫なし!

入荷予定未定ばっか!

 

そんなに人気ある???

CMでガンガンやってて、買いに行ったら買えないって!

 

 

そんなことある???

 

開封済で未使用品があっただけど5万円って・・・。

 

そんなことある???

 

プレミアついてるじゃん!

 

任天堂のオンラインショップに登録して抽選に当たって、やっと我が家にきたよ!

 

そんなに人気あるのかねー!?

 

 

今って取説ないんだねー!

 

 

モノしかないだよ!

 

 

まず充電!

 

 

ソフトはとりあえずコレをやろうかな!

 

 

そんなこんなで、できたてほやほやの 落書きだよ!

 

 

任天堂といったらマリオかね!

 

 

ピョーン!ポコッ!!!

 

 

それじゃーまたね!ばいばい!