カワサキ プラザ浜松に行ったら・・・、ダメェ~エ~の巻![pon.372] | PONPONRIDER Graffiti.

PONPONRIDER Graffiti.

「 PONPONRIDER (ポンポンらいだー)」 インドのグルガオンに駐在中・・・!!!

カメラの前で悩ましげなポーズ♪

ベッドじゃ社長の上にまたがって♪

それでも夢を見てるムービースターを♪

相変わらず信じているー♪

のらー♪♪♪

 

とゆーことでやってまいりました。

土曜日を通り越して日曜日だね!

 

今日のしぞーか県浜松市は雨だったよ!

 

そして、ふらっとカワサキ プラザへ!

 

店員さんにいろいろ説明されて、

ポンポン(バイク)にまたがって!

鈴鹿8耐の話になったり!

 

結果!

いやーーーん!欲しくなっちゃう!

ダメー!欲しくなっちゃう!

 

横にいた妻に相談!

そして、秒殺!

 

あーあ!どっかに100万円落ちてないかな!

なんつって!

 

けどいいんだ!

カタログを見てるだけでテンション上がるから!

 

 

ステッカーももらえたし!

 

妻を説得するプレゼンをいつかするよ!

今回は秒殺だったけど、次は分殺狙いかな!

 

少しは話を聞いてくれればいいんだけど!

 

ポンポンに全く興味ない人を説得するのって難しいね!

しかも超が付くガンコちゃんだから!

 

けどね・・・・・!

負けないぞえ!

レーサーレプリカをいつかゲットするぞえ!

 

それじゃーまたね!ばいばい!