過去らくがき パート11&アスベスト被害!?・・・の巻[pon.354] | PONPONRIDER Graffiti.

PONPONRIDER Graffiti.

「 PONPONRIDER (ポンポンらいだー)」 インドのグルガオンに駐在中・・・!!!

金曜日!

しぞーか県 浜松市の中心から愛のブログを送ります!

 

とゆーことでやってまいりました!

 

今日は、金曜日恒例!?の過去らくがきのコーナーだよ!

 

でーん!

雨の中、ポンポンで迷子になったり、さくらんぼ狩りに行ったり!

良い思い出だよ!

 

そんなことより咳がとまらないだけど!

でね!病院に行ってきてCT撮ってきたよ!

 

 

2万円オーバー!ヒエーーー!

けど、保険がきいてもうちょっと安かったけどね!

 

朝0830に受付して、軽い問診やって呼吸器科に飛ばされて!

そこで2時間待ち!

そして問診!レントゲンを見て小さい影が2つあるけど、問題なさそう!

 

CTとりに行って、再度問診!

 

気管支が広がっている!

泡と影があるけど3mmくらいだから肺がんの可能性は99%無いでしょう!

けど、要経過観察ですだって!

5mmくらいになってくると危険みたい!

 

問診で、

先生:「アスベストの近くにいたりとかしますか?」

って聞かれ、

 

ポンポン:「毎日、アスベストがフワフワ揺れている実験室で試験を行っています!」

 

先生:「・・・・・・・・・・・。」

 

ポンポン「くーーーーーー!!!!!」

 

やっぱ吸ってるよね?

酒もタバコもやらないのに、アスベストはやっている!

絶好調!じゃね?

 

こんな感じだに!

一応、表面はカチカチに固めて対策はしているんだけど、所々めくれてるだよ!

 

 

分かるかな?

中のフワフワ加減!

 

めくれてむき出しになっているのがアスベストだよ!

 

こんな職場どーよ?

 

このアスベストの影響かな?

咳がとまらないのは・・・。

 

んーーーー!ナイスブラック企業!

とか言わないの!てか、言わせな~い!

 

それじゃーまたね!ばいばい!