S15 SILVIA シフトノブを純正品に戻しの巻!(pon.312) | PONPONRIDER Graffiti.

PONPONRIDER Graffiti.

「 PONPONRIDER (ポンポンらいだー)」 インドのグルガオンに駐在中・・・!!!

はっきりさせなくてもいいに♪

あやふやなまんまでいいだに♪

僕たちは何となく 幸せになるんだ♪

幻なんかじゃないに♪

人生は夢じゃないに♪

独りぼっちじゃないに♪ウィンクするぜ♪

僕たちは 幸せになるんだに♪

僕たちは 幸せになるら♪

僕たちは 幸せになるのらーーー♪

 

とゆーことで やってまいりました!

土曜日だね!

 

今日はどこのオイタを元に戻そうかな!

 

 

ペダルのアルミは外しちゃったしね!

 

 

ターボタイマーも外さないと!

 

 

温度計も外さないと!

 

 

けどね!

今日はコストコ解約お出かけするからサラっとできるのにしよー!

 

コレ!

 

 

何だと思う???

 

そうだね!

プロテインじゃなくて、シフトノブだね!

 

 

それじゃー、こーかーーーん!

 

 

外れたよ!

 

 

新車の時に外した純正シフトノブ!

ほぼ新品だよ!

 

 

装着!

 

 

時間になったのでコストコへ!

会員1年になる前に解約したから、4700円くらい戻ってきたよ!

 

また1年は会員になれないけどね!

 

けど、そんなに買い物にも行かなかったし、このまま4700円取られてたら けっこーなマイナスだったしね!

 

貧乏根性丸出しだね・・・。

 

安月給のジャパニーズサラリーマンだから許してちょーないかい(町内会)!

神様ならば、きっと きっと 僕の答えと同じハズだね!

 

ラストコストコでお寿司!

 

 

それじゃーまたね!バイビー!

サングラスかけると こわく見えちゃうね!

中身はそーじゃないに!