とまるーーーーーっ!!!の巻! | PONPONRIDER Graffiti.

PONPONRIDER Graffiti.

「 PONPONRIDER (ポンポンらいだー)」 インドのグルガオンに駐在中・・・!!!

Get your motor runnin'!
Head out on the highway!

 

Born to be wild!

 

とゆーことでやってまいりました!

土曜日だね!

今日も暑かったね!

 

夏だね!

 

夏といえばコレだね!

 

そーだね!プロテインだね!

違うか・・・。

 

夏といえばポンポン整備だね!

これもちょっと違うかな!

 

 

しかし、通勤用のポンポンのブレーキが効かないだよ!

だもんで↓

 

アレンレンチでブレーキキャリパを取外しちゃうずら↓

 

 

ボルト2本で外れたよ↓

 

 

別角度から↓

 

 

パッドピンクリップを取外し↓

 

 

なくさないよーにマグネットのお皿へ↓

 

 

パッドピンを取外し↓

 

 

なんということでしょう!!!

ブレーキパッドが外れました↓

 

 

今日は、南海キャンディーズ・・・じゃなっくて部品の方が更に10%off!!!

 

 

行ってきました!

そして・・・、買ってきました↓

 

 

赤レンジャイ・・・、じゃなくて 赤パッド↓

 

 

3000円のパッドを取付け↓

 

 

なかなか赤が目立ちますな↓

 

 

こーゆーの嫌いじゃないっす!

 

それじゃーまたね!ばいばい!