2017年 ポンポン大試乗会②GSX-R1000に乗ったよ の巻! | PONPONRIDER Graffiti.

PONPONRIDER Graffiti.

「 PONPONRIDER (ポンポンらいだー)」 インドのグルガオンに駐在中・・・!!!

スズキ ファンRIDEフェスタ 2017大試乗会のつづきだよ。

 

どうした?ポンポンらいだー↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後になったら 少しすいてきたよ↓

 

 

立ち転けの人も無く、順調に試乗ができたよ↓

 

 

は人気があったなー↓

 

 

残念な事に、ポンポンらいだーはここに写っていないからね↓

 

 

GSX-R1000が眩しい↓

 

 

一台くれないかなー↓

 

 

このカラーリング良いなー↓

 

 

それにしてもー、マフラーのタイコ部分が・・・↓

 

 

でかくねー?純正だからしょーがないのかね↓

 

 

ツヤ消しカラーもいいねー↓

 

 

デイトナ テストコース 走りやすかったよ↓

 

 

ただ、1周がすごく短かったけどね・・・

 

 

良い経験です。

 

 

走った後、アンケートに答えてステッカーをもらったよ↓

 

 

帰り道、コースを見下ろせたよ↓

 

 

また、こーゆーイベントに参加したいなー↓

 

 

朝、来た時はギューギューパンパンにポンポン(バイク)がとまっていたけど、14時くらいにらるとけっこう減ったねー。↓

 

 

気づいたかな?

らくがきの所で。

そうなんです。

新しいスケッチブックになりました。

紙のボコボコかげんが違うらー?

分かるかなー?

 

時間に余裕のある方は過去のらくがきの紙とくらべてみてね。

良い暇つぶしになるよ。

 

それじゃー、またね。バイバイ。