「岬めぐり」~山本コウタロー&ウイークエンド | ええ蔵

ええ蔵

" 一身二生 "
これは福沢諭吉さんの言葉です。

教職の仕事を引退した、ええ蔵は今、高齢の両親の介護の日々を送っています。

自分に残された人生は一体どれくらいあるのかわかりませんが、二回目のこの人生を大いに楽しみたいと思っています。

【eEzO今朝の1曲】
「岬めぐり」
山本コウタロー&ウイークエンド

あなたがいつか話してくれた
岬を僕はたずねて来た
二人で行くと約束したが
今ではそれもかなわないこと
{ED5379CF-43E3-4736-B20A-3C39FABB3F9D}

※岬めぐりのバスは走る
窓にひろがる青い海よ
悲しみ深く胸に沈めたら
この旅終えて街に帰ろう※
{DACC6CC0-7166-4444-AC8D-3D338F21C4D7}

幸せそうな人々たちと
岬を回るひとりで僕は
くだける波のあのはげしさで
あなたをもっと愛したかった
{ADD69AB2-CBAF-44AF-BCB6-A5BE72A3ADD0}

岬めぐりのバスは走る
僕はどうして生きてゆこう
悲しみ深く胸に沈めたら
この旅終えて街に帰ろう

(※くりかえし)




【eEzO今朝の1曲】 「岬めぐり」 山本コウタロー&ウイークエンド

ええ蔵さん(@soreeezo)がシェアした投稿 -