Whitedayに寄せて...クリスハートさんで、「守りたい」 | ええ蔵

ええ蔵

" 一身二生 "
これは福沢諭吉さんの言葉です。

教職の仕事を引退した、ええ蔵は今、高齢の両親の介護の日々を送っています。

自分に残された人生は一体どれくらいあるのかわかりませんが、二回目のこの人生を大いに楽しみたいと思っています。


{8B47EE91-AFDA-4F19-A99B-92AF4E714C0A}

そっと ぎゅっと 抱きしめたい
触れ合えばきっと 伝わる魔法さ
{004A5AB4-3343-42A7-921A-DB0CA3B83D34}


"まもりたい"

心から 愛しい気持ち
言葉にならなくて 募る もどかしさよ

嬉しいとき 寂しいとき
ただ そばにいたいとき どんなときも
{1743D2E6-45E7-4237-9D55-FB66DE21AD69}

そっと ぎゅっと 抱きしめたい
触れ合えばきっと 伝わる魔法さ

まもりたい 君のすべてを
その笑顔が変わらぬように
この手で あたためたい

まもりたい 寄り添うだけで
この世界で一番 やさしい温もり
満ちてゆくのさ
{43A69E92-4539-413C-B6A7-439A80EB5FAC}

命をもらった瞬間(とき)に
大きな胸の中で 受け取った愛のしるし

あの日 感じた絆を
いま 君の明日にも つなげたい

ずっと こうして いられたなら...
願い かよわせる 素敵な魔法さ

たとえば 凍える夜も 眠れない夜も
君がいるだけで 越えてゆける

まもりたい 決して離さない
僕にとって君は たったひとつしかない
安らげる場所
{40FC6AFC-E060-40DC-A5C6-69F43949A8DB}

まもりたい 君のすべてを
その笑顔が変わらぬように
この手で あたためたい

たとえば 凍える夜も 眠れない夜も
君がいるだけで 越えてゆける

まもりたい 寄り添うだけで
この世界で一番 やさしい温もり
満ちてゆくのさ



Whitedayに寄せて! shareヨロシク👍

ええ蔵さん(@soreeezo)がシェアした投稿 -