TWSという新人グループが、音源などすごい記録らしい。

私はこのグループあまり知らないが、これ書く前に一応聴いておこうと聴いてみた。

 

う〜ん、学園コンセプトの爽やかいい子ちゃん路線で音楽は昔の日本のアイドルっぽい。そうか今はこんな感じの曲が求められていてみ〜んなに愛され聴かれて、すごく人気があるんだな。

 

って事???

 

誰が一位だろうが記録だろうが、そんなことはどうでもいいと思っている。

なんとなく皆がいいと思う曲ならいいけど、ファンや誰かのひたすら”回す”、”積む”の結果が数字になり、それをありがたがる一位って意味あるのって思ってるから。

TWSの記録がなんの結果かわからないけど、すごいと言われても何かピンと来ない。

 

そしてこの”なんか違和感”が、何かが変わるきっかけになればいいと思った。

これ、私がRIIZEが好きだから言ってるわけではありません。