過去の動画見たらあんまり期待できないな。

 

振り付けもあまり好きじゃないし、一瞬で終わりだ。

大先輩のBoAさんと絡んでる後輩のメインダンサーの絵面が欲しいだけみたい。BoAさんもこれで何年も表舞台に出られるし、ファンは若くない大先輩との絡みだから気にせずに楽しめる。

 

みたいな物だから、全然期待していない。

 

歴代の?相手もイマイチ、MVの外人さんが一番上手いかな。でも振り付けがなあ。

 

これでショウタロウのがよかったら、本人の資質がかなりいいという事だけどそれもないかなって思ってる。

 

 

ショウタロウのダンスが楽しみだけど、楽しみでもないという複雑な心境だ。