KBS歌謡祭でのNCT Uのパフォーマンス、コンサートで忙しい127はそちらに集中させて、5人のUniverse をやっても面白かったんじゃない?

ボーカルはシャオジュン メインでジェミンとヤンヤンも、ジェノとヤンヤンとジェミンでマークとジェノのパート振り分けて、ヨーヨーとか掛け声系はショウタロウやって、フォーメーション5人用にして、そんなのも見たかったな。

 

一人の負担が増えて大変だっって人いるけど、プロなんだし問題ないと思う。

 

忙しい人に仕事集中させ疲労させるより、NCTは実力あるメンバーがいるんだから、こういう時に人にチャンスもあげて効率よく使うのもいい。

 

放送されなかったという5人の軽いパフォーマンス見て思った。

 

ギャラや契約の問題とかあるのかな?