こんにちわ(*´꒳`*)

今日のブログ担当はのあです_(:3 」∠)_
最後まで読んでくれると嬉しいです(^^)

{465A1656-9EE5-4BAF-BAE0-52DC964CA5F6}

なんと!今日はのあの入学式でした🌸
ほんっっっとに緊張した!(*゚∀゚*)
のあはこう見えてめっちゃ人見知りで、
簡単に言うとコミュ力が全くない!笑
だから、本当に心配だったって言うのが
ちょっとあるんだ…!
「高校で、ちゃんと友達できるかな」
とか
「ちゃんと友達とうまくやってけるかな」とか。

なんでそこまで友達友達って
言うかっていうと、
のあ実は友達に悪口とか言われてたのね?
その人とはお互い親友だね!
とか言ってたんだけど、
結局そんなの口だけで、
のあが何か悪いことしちゃったのかも
わかんないけど、
嫌われて、悪口とか変な噂
立てられたんだよね。
だからあんまり人を信じられないというか
でも、のあなんでも信じちゃう人だから
そーゆーとこがのあの長所でもあり短所でもあるんだけどね笑笑
でもそれで学んだことがあって、
その悪口言ってた人のおかげで、
「あ、のあってこんなにそれまるのこと
好きなんだ。こんなムカつけるってことはそれまるのこと大好きだからなんだ。」
って思えたの。
だからその人にはむしろ感謝してる!
(偽善者とか嫌いなので本当のことしか
書きません。)

なので、高校ではいい友達と、
いっぱい遊んで、部活して!!笑笑
もうLINEとかでめっちゃ仲良くなったりしてるんだよ!?(*゚∀゚*)
高校は中学よりも甘くないし、
義務教育じゃない分今まで以上に
大変だけど、人と関わっていくうちに 
学べることってたくさんあると思うから、
高校に入って、どんどんどんどん
人の良いところを吸収して行って、
のあの夢に繋げていけたらなって思ってます(*´꒳`人*)♡

また長くなっちゃったね…(*⁰▿⁰*)

タイトルに書いたように、
『一期一会を大切に、喜怒哀楽をコントロールして、自分の才能と存在価値を見いだせる青春にしたい。』
です!
そのために、いろんな人と関わって、先輩方に色々教わって、学校行事にもしっかり取り組んで!
もちろん、アイドルは続けるし、手なんか抜く気さらさらないし、
なんなら今まで以上に頑張る!!
だから、みんなも一緒に、
走ってほしいです(*´꒳`*)
引っ張っていくんじゃなくて、
みんなも一緒に。
ね(≧∇≦)

さぁ!今回はここまでにしたいと思いますd( ̄  ̄)
読んでくれてありがとうございました♡
のあはこれからもどんどん!
夢を追い続けます(*´꒳`*)

{5C98FD7C-84BC-4D6A-B5D2-421F3E5F9747}

ありがとうございました_(:3」z)_