あけまして、おめーめー/(^o^)\


この年が来るといつも乱用しますめーめーww




2018年になっちゃったあ、、
ほんまにこれめっちゃ思うんやけどな
20歳過ぎてからの1年1年が早いってこと

めっちゃ思わん!?

えぐいねんけど!!!!!!!


でもそれくらい、充実した毎日を過ごしてるってことかね( ˶ˇωˇ˶ )
なんか2017年の夏なんてなかったかのようにすぎるのが早かったwwww



そして年越しと共に近くのが、誕生日/(^o^)\


1/5で23歳になってしまいました。。。
たくさんのおめでとうをありがとう@・ェ・@

いっぱい"ありがとう"って言わせてくれてありがとうo(  ›_‹  )o


過去最高の人にお祝いしてもらえたと思う(´▽`)
うれしいなあぁあ!!



LINE一等賞だったのは、

すーちゃんでしたあ(♡˙Ο˙♡)!ありがとうね❤︎



ねえ、鍵開けだった??って確認してきたの(笑)
可愛い(笑)2番目はみさき@・ェ・@
どの友達よりも早い二人愛おしい♪


あ、友達おらんってゆーてるけど、
遊ぶ友達おらんだけでLINEとかで連絡取る友達は
まあまあ居るんです(。・ω・。)たぶん


(笑)



誕生日当日にも天使かよ!に出演させてもらって
ライブは間に合わんかったけど、、って
物販だけでも顔だしてくれておめでとうって直接言いにきてくれた人も居て
とてもとても愛を感じました(・ェ・@❤︎❤︎

誕生日にみんなに会えるってうれしいな( ◜௰◝ )


( おめめの調子悪くてごめんね、、、もう復活しました( ◜௰◝ )ww )



そして次会えるのは、10日の定期公演♪

新年初の定期公演です(。・ω・。)ヨ〜
まだあけおめ、お誕生日おめでとうを伝えにきてない人!!!
伝えにきてな!!!!待ってるから!!


ここからどうぞ( ◜௰◝ )予約してねええ



最近、Brand New Vibeと天才凡人しか聴かないめーめーでした☺︎(どうでもいい情報)
みんなもすきな歌、オススメのアーティスト教えて(。・ω・。)

んじゃの

{701E96E0-06EE-49D0-8DC9-F7CD283B4E97}



めーめー