1日が終わるのは早いもので、もう夕方ですキョロキョロ
それにしても日が伸びましたね🌆!

今日なんか最高気温が20度?程と完全に春です🌸

春が近づきますと何故か高校の入学期を思い出しまして🏫👩‍🎓
あの頃には戻れない寂しさと懐かしさ、桜の時期の儚さが合わさり、寂しいような気持ちになります。。
分かりますでしょうか?キョロキョロ


せっかくお天気が良いのに1日ひきこもりです真顔
マンションに週4程夜から朝8時くらいまで男同士で集まり騒ぐお方がおりまして、お陰で眠れたのは午前8時過ぎ、起床12時☀️🥱
許せませんドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
呪いを全力でかけました。


新しい本はまだ31ページ笑い泣き
しかし断然、前回の本より読みやすいです!!
やはり文字数、厚み、内容、自分にあったレベルが一番ですあせる📚!

また騒ぎ出す時間が来ると思うと戦慄ですドクロ
今のうちにやる事おわしてしまいたいと思います🏃‍♂️